
0,1トンのデブ、糖質制限で人生変わった

肥満でネガティブ思考の35歳ダメ男が、糖質制限ダイエットに出会い、3ヶ月の短期間で98キロ→75キロのマイナス20キロ減量に成功。その結果・・・

ダイエット本レビュー「筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法」Testosterone著

世の中の99%の問題は筋トレとプロテインで解決します

f:id:riten5739:20170414225704j:plain

 

こんにちは、たけしです。
今日は、ダイエット本の読んだ感想を書いていきたいと思います。(ダイエット本というより筋トレ本か)

 

今日の本はコレ。

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法 Testosterone著

です。

 

肝心の内容は・・・

 

かなりキャッチーな本のタイトルからわかる通り、内容もすごく読みやすいです。
著者であるテストステロンさんのツイッターの内容をまとめたものを書籍にしたようです。

 

  • メンタルが弱くなったら
  • ダイエットしても痩せないなら
  • 自分に負けてしまうなら
  • 仕事で成功したいなら
  • 異性にもてたいなら

など、人生直面するであろうすべての問題を筋トレという切り口で強引に切っていきますw

 

とはいっても、無理矢理な感じは全くしません。


ツイッターという文字数の制限されたSNSでもちゃんと腑に落ちるように、筋トレの素晴らしさについて語られてます。

 

私自身もダイエットに成功して、筋トレして筋力もついてきました。
で、自分自身の人生が変わり始めていると実感しはじめてます。


なので、筋トレであらゆる問題が解決できるという著者が言っている内容は大いに賛同できます。

 

はやくこの本に出会っていればなあという気持ちになったくらい、事あるごとにパラパラめくって気持ちを高めてます。


そのくらいのダイエットのお供感、出てます。

 

ダイエットで挫折しそうになったとき、ぜひ読んでみてください。
ちょっとした笑いとともに、励まされますよ。

 

非常におすすめです。