読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

0,1トンのデブ、糖質制限で人生変わった

肥満でネガティブ思考の35歳ダメ男が、糖質制限ダイエットに出会い、3ヶ月の短期間で98キロ→75キロのマイナス20キロ減量に成功。その結果・・・

コンビニで買える糖質制限ダイエット食ベスト3(各社共通)

いつでもどこでもコンビニでダイエット

こんにちは、たけしです。

今日は、セブンイレブンやファミマなどの主要なコンビニで買えるダイエット食を紹介したいと思います。


特定のコンビニしか売っていない食べ物ではなくて、どのコンビニでも売っている各社共通編です。(コンビニ別編があるかは未定です)

 

紹介したものを、食べていけば非常にダイエットを捗ると思いますよ。
いつでもどこでも買うことが出来ますので、言い訳はできません!w

 

私自身も、めちゃくちゃお世話になりました。
特に1位のやつは、ダイエットの時に一生分食べたんじゃないかというくらい食べました。

 

それでは、紹介していきたいと思います。

 第1位 サラダチキン

f:id:riten5739:20161217205314j:plain

 

言わずと知れたサラダチキンです。
一時期売り切れで買えなくなる時期があったくらいの商品です。

 

最初はセブンイレブンで発売されてたみたいですが、人気なので他のコンビニでも発売されるようになりました。

 

で、肝心の栄養素ですが、高タンパク低糖質低脂肪でダイエットに最高に適してます。
タンパク質量は、おおよそ20グラムぐらいです。

 

このサラダチキン。
ダイエットに最高なのですが、欠点があります。

それは、塩分が多いこと。
なので、水分を多めに取ることが必要ですね。

 

ですが、こんな素晴らしいダイエット食がどこでも変えるなんていい時代になりましたw

 

第2位 ゆで卵

1個あたりたしかタンパク質が7gとか入っています。
糖質制限ダイエットの最高のお供です。
まあコンビニで買わなくとも、自分で作ることも出来ますが・・・。

 

コンビニによって、味付けが微妙に違うのでお気に入りを探すといいでしょう。
また間違って温泉卵を買ってしまうと、食べるとき苦労しますw

 

第3位 あたりめ

f:id:riten5739:20161222195118j:plain

 

以外かと思うかもしれませんが、あたりめは高タンパク低糖質。
これもサラダチキン同様塩分のとりすぎに注意ですね。

 

それと味付きのあたりめは、糖質がぐんとあがるので、素のあたりめにしてください。

 

まとめ

 以上、コンビニで買える糖質制限ダイエット食をまとめてみました。

ダイエット食がコンビニで買えるわけですから、職場でも家でも出先でもどこでもダイエットできちゃいますね。