読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

0,1トンのデブ、糖質制限で人生変わった

肥満でネガティブ思考の35歳ダメ男が、糖質制限ダイエットに出会い、3ヶ月の短期間で98キロ→75キロのマイナス20キロ減量に成功。その結果・・・

ライザップのプロテインは高い!?代用にオススメの糖質が少ないプロテインの紹介

こんにちは、たけしです。

 

ライザップに通っている方、その他のプライベートジムに通っている方、自宅でライザップと同じようなメニューで頑張っている方、たくさんいますよね。(ほとんどじゃねーかw)

 

自力にせよ、指導を受けるにせよ、筋トレをするのに必ず必要となってくるのがプロテインです。で、いざプロテインをライザップを調べてみると、気付くはずです・・・。

 ライザップのプロテインは高い、とw

 

ライザップの公式ホームページを見てみると、

  • レモンライム味
  • チョコ味
  • ライチミルク味

と、3種類あるのですがレモンライム味は糖質量3,5g、チョコ味の糖質量は2,1g、ライチミルク味の糖質量は1,1gと、糖質制限ダイエットを実践中でなおかつ、筋力トレーニングもやっている人にとっては使ってみたいタンパク質量です。

 

ですが、価格は1kgで34,560円ですw

プロテインの相場は1キロ3,000円から4,000円ですから、この価格はボ○すぎのような気がします。
ライザップ自体は素晴らしいものだと思うんですけどね・・・。

ライザップのプロテインの代用できるものはないの?


そこでふと思うのが、その他のプロテインでライザップの代わりになるのはないのか?と。

 

一回あたりの糖質量が極力少ないものが良いですよね。プロテインは、自身の体重分以上は摂りたいので、1日3回以上は飲みたい。となると、1回あたり2gか3gくらいに抑えたいもんです。

 

私も、なんか良いものがないのかamazonやiHerbなど主要なサプリメントサイトを暇を見つけては探しました。

それでは早速、紹介していきたいと思います。

オプチマムニュートリションのゴールドスタンダード

f:id:riten5739:20170412163028j:plain

 

アメリカで1番メジャーなプロテインみたいです。

 

1食あたりの糖質量は2gです。これは、本当に美味しいです。
アメリカのプロテインは甘すぎという印象があるのですが、このオプチマムのゴールドスタンダードはサッパリとしていて、甘すぎずゴクゴク飲めます。
日本人向けに甘さを調整したと思えるくらいの神調整です。

 

いままで、いろんなアメリカのプロテインに挑戦してきましたが、甘すぎて吐きそうってのが何度かありました。買ったグラムを飲めずに捨てることもあったくらいです。

 

私が好きなのは、コーヒー味。
普通にコーヒー牛乳感覚で、ごくごく飲んでますw

 

これが一番おすすめです。
アイハーブだと2,27kgで6,609円です。アイハーブで買うのが1番安いと思います。

マイプロテインのインパクトホエイプロテイン

f:id:riten5739:20170412163338j:plain

 

最近知ったサプリメント会社です。
アメリカではなくヨーロッパの会社のようですね。

 

包装がシンプルでコスト削減し、価格も押さているようです。
いろんなプロテインメイカーを見てきましたが、コスパは1番良いような気がします。
(味のないプレーン味なら国内の安いメイカーは他にもあります)

 

色んな味があるので飽きずに楽しめそうです。
私は、キャラメルコーヒー味を購入しましたが、若干甘いなあと感じましたが、許容範囲でした。
キャラメルマキアートを後味をちょっと悪くした感じですw

 

問題の糖質量は1食あたり1gです。価格は1kgで3,319円です。非常に安いですね。

 

また、この会社はことあるごとに毎月毎週のごとく割引キャンペーンをやってるのでもっと安く買えますよ。
だいたい割引率は30%オフくらい。

 

ただ商品が到着するのに、10日くらいかかるので早めに注文すると良いでしょう。

最近の一押しメイカーです。

 

マイプロテインの購入はこちら


こちらのリンクで購入すると、初回25%オフで購入可能です。

SRQD-R1
このコードを入力でも割引になります。