
0,1トンのデブ、糖質制限で人生変わった

肥満でネガティブ思考の35歳ダメ男が、糖質制限ダイエットに出会い、3ヶ月の短期間で98キロ→75キロのマイナス20キロ減量に成功。その結果・・・

糖質制限ダイエット中に食べていいおやつベスト3(全部コンビニで買える!)

たけしです。

 

ダイエット中の小腹が空いたとき何かつまみたいですよね?

ダイエット=食べないよりダイエット=こまめに食べるってのがいいんですよ!

(血糖値の関係で)

 

毎日3食腹いっぱい食べるより、毎日5食6食を腹8分目?6分目?がベストなわけです。

 

で何を食べればいいのかってなりますよね?

ここでチョコレートを少し食べるとか、まんじゅう一個をおやつに・・・ってなっちゃうとせっかくの糖質制限ダイエットが水の泡になっちゃいます。

 

なので、小腹を満たすためのおやつも糖質が少ないものが良いですね。

 

てなわけで、コンビニで買える糖質制限ダイエット時のおやつをまとめてみました。

ここで買えるものは、セブンイレブンでもファミリーマートでもローソンでもミニストップでも売っているはずなので、「やば・・・腹減った・・・」と思ったら、買ってみてください。

続きを読む